MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/10/17

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

曇りがちの空が晴れたと思ったら、空はすっかり秋だわね。

今週も限りなく秋のブラックホール・ベランダから、最新情報をお届けするよ!

まずは先週の続きでハツカちゃんちの畑から。
161017_01-thumb.jpg
根の部分が育たなくて収穫していなかった分。少し育ったのもあるけど、これ以上は無理と言う事で全部収穫してみたよ。

あまりの細さにモクジン君も裏の顔を見せる始末。キャッホー!

続いては、秋のハラペーニョはシワシワにマッカッカ!
161017_02-thumb.jpg

恐怖の焦げたフェラルグール!
161017_03-thumb.jpg
キャッホー!

そして、勝手に育っているコリウスもマッカッカ!
161017_04-thumb.jpg
でも赤と言ってもこっちはビロード調だわね。

秋だけどアサガオ!
161017_05-thumb.jpg

秋も咲くアンタはダリヤ?
161017_06-thumb.jpg
秋の夏の花!ヘッチマー!
161017_07-thumb.jpg
キャッホー!


それじゃあここで、重要な公共放送だよ。

ブラックホール・ベランダ産のハラペーニョソースは激辛。

それだけだよ!


読んでくれて感謝するわ!
私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう。

コメントする