MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みれれない?

けど見れれた。

というか見れれた、ってなんだ?ということですが。

WOWOW のインターネットで見られるアレですけど、パソコンで見る時にはなぜか Firefox で見られなかったので、Safari で見てたのですが、今日見ようとしたら Silverlight のアップデートをするようにとか言われて、やったらなぜか Safari で見られなくなったり。

でも逆に Firefox で見られるようになるとか。

問題はどこにあるのか謎ですが、Firefox で見られた方が都合が良いので、このままでお願いします、ということですけど。

それはともかく「ブラインドスポット」のシーズン1を見終わったのですが、面白かったけど、ちょっと長すぎたような気もしたり。


まあまあだったでしょうか。

<!-- というか、一番印象に残っているのが Perl と Python でどっちがどうか、とかいうやりとりの場面でしたが。-->

やっぱり最近は「アンダー・ザ・ドーム」がここで大ヒットしてしまったので、その他のドラマはどうしても霞んでしまいますが。

というか、また定期的に見る海外ドラマが一つ終わってしまったのですが。まあ WOWOW は常に似たようなジャンルのドラマをやっているので、それを見ればイイのですけど。

コメントする