MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無限のエナジー

ということで、Zガンダムをアマゾンのアレことプライム・ビデオで見てるやつですけど。

初代に引き続きZガンダムも最後に見たのは最近だと思っていたのですが、内容はすっかり忘れてたり。

さらに、これまで何度か見た時には気付かなかったのですが、カミーユが色々とおかしいというか、変な感じ。

さらに、最近はホワイトベースメンバーとかも登場する回になって来たのですが、アムロってこんなに懊悩(オーノー!)してたっけ?とかも。

初代ガンダムから続けて見ているから、これまで気付かないところにも気付いているのかも知れませんが。

見る度に色々と気付くというのは、裏の設定とかちゃんと出来てるからなのですかね。

コメントする