MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ファンたすてぃっく

[ サンコー、暖かい空気を循環させるストーブ用ファン - 家電 Watch ]

熱のエネルギーでファンを回すって、どういう事だ?という感じなのですが。

仕組みについてはあまり説明がないようなので気になりますが。

熱で発電とかもありますが、そういうものなのか、どうなのか。

気になるので買ってみたいのですけど、私の家にはストーブがないとか。

というか、この部屋でストーブとか使ったらすぐに家事になりそうですけど。

燃えそうなものが大量に散らかっています。

<!-- というか、昔から私の部屋は燃えそうだったのですが、そういう中でタバコとか吸ってたのは危険だったかも知れないと、今思いました。-->

コメントする