MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Technólogia Vol. 1 - Pt. 34

前回までの Technólogia は...
そこに表示されていたのは「物質転送装置」という文字だった。
「あれから20年が経っているんだよ」
「迂回ルートはどこを進んでも危険です。途中で不慮の事故や、何かの事件に巻き込まれないとも限りません」
蚊屋野の頭の中に聞こえていた声は全て動物の声だったに違いないのだ。
「何か知らないけど、ただならぬ事が起きてるんだよ!」
「蚊屋野さん、まかせるっす」
「(危ないところだったな)」
「力仕事は得意みたいだからね」
「まさか、あの子達が...?」
「人間がどういう事をするか、ってことを彼らにも知っておいてもらわないとね」
「おい、なにするんだ!」
「ぼ、ぼ...ぼ...」
これはまさしくスーパーヒーローだ。
「なんなんだ、あれは?なんであんな強いんだ?」
「東京って、そんなに特別なところなの?」
「彼って誰ですか?」
「予言者様だ。このとおり、謝るから。頼む」

隔週刊「Technólogia」更新!


予言者様の塔」で怪しく、怪しく!

コメントする