MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似ている

アマゾンのアレことプライム・ビデオで Zガンダム が続いておりますが、ヤザンが出てきて、この声はあの声か?って思ったのですが。

調べても詳細は不明でした。

他人の空耳(?)かも知れませんけど。

でもこの声はどこかで聞いたことがあるけど、なんだっけ?というのはヤザンの声、あるいはそれに似た声、ということで解決した感じです。

ちなみに(Wikipediaで)調査中に解ったのですが、ヤザンの人は the X-Files のドゲット捜査官でもあるらしい。

まだ吹き替えで見た事はないので、そのうち見てみることにしましょう。

  

関連記事

ミラーズエッジ カタリスト はまだちょっとだけやることが残っているのですが、ちょっと疲れたので、禁断の Fallout 3 を Xbox One にインス... この記事を読む

コメントする