MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

晩秋の

161119_01-thumb.jpg
新幹線も黄色く色づく季節。

ということで今日の寒い地獄コースの様子とかなのです。

雨上がりの佇まい。
161119_02-thumb.jpg

何度も書きますが、23区内です。
161119_03-thumb.jpg

部分的に美しい日本の秋があったりします。
161119_04-thumb.jpg

この場合は曇っていてもまあまあな部分的。
161119_05-thumb.jpg

ザクロ団長発見。誰かが捨てたのではなくて、木から落ちたやつでした。
161119_06-thumb.jpg

ネコ雨宿り君達。
161119_07-thumb.jpg

モコモコの方が暖かそうです。
161119_08-thumb.jpg

ということで、久々に長距離コースは、何かと理由を見付けて途中で休みたいジョギングなので、いつも以上に写真を撮るのです。

休んでも後半はやっぱり疲れるので、ちょっと腰がアレになって来たり。

疲れると前に進む力が弱くなって、着地が垂直に近づく感じになるので、その分だけ腰に衝撃があるのか?と思って、最後の方は頑張って大股で走ってましたが。

<!-- その前に、昨日ゲームやる時間が長くて、その間ずっと座ってたから腰が痛いという説もありますが。-->

そして、この後はクイズコーナーです。

  

関連記事

もしかして10月のベストスリー忘れてないか?と思ったのですが、忘れていたのではなくて「該当なし」という設定にしておきます。 そして11月のベストスリーも忘... この記事を読む

コメントする