MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私はちゃんとしたヤツで見てる

[ Amazonプライムの桁外れな自動車番組「The Grand Tour」、違法視聴も初回だけで790万DLと桁外れ - Engadget 日本版 ]

元の番組が話題だったようなので私も見てみたのですが、面白かったです。

数年前から私のゲーム由来の車好きというのもあるのですが、そうでなくても結構いけるかも知れない内容でした。

一応車が主役なのですが、車に興味がなくても「ワイルドスピード」が楽しめるのと同様に、車に興味がなくても笑える番組になっております。

番組のタイトル画像から想像する内容と全然違うという感じです。

なぜか番組の感想を書いてしまいましたが、リンク先記事によると違法な試聴の数も相当だということです。

というか、違法にダウンロードとか出来るって事は、色々とすり抜けてあの番組の動画を保存する方法があるのか?という感じです。

まあ、最近はそういう事をすると警察が来ちゃうので、そんなことは言っても思ってもいけないのですが。

<!-- モニタをスマホで撮影した動画とかだったらアレですが。-->

コメントする