MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヴァカンス中

キャピタル・ウェイストランドは私のせいで大変な事になっているのですが、そっちは放っておいてポイントルックアウトに遊びに来ました。

ポイントルックアウトってファンの間ではどういう評価なのか解りませんけど、なぜか私は好きなのです。

マダム・パナダがいるってだけで好きなのか?という気もしますが。

でももしかすると、海の音が好きなのかも知れないとも思ったり。

海で泳いだりするのは好きではない(というよりも、むしろ嫌いな)のですが、波の音がしているのはなんか良いと思ったり。

なので、あのボードウォークで波の音を聞くと好きな場所に戻ってきた感じがしたり。

ということで、これまでやった中では Fallout 3 が一番面白いなあ、でした。

コメントする