MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メリーまして

サンタクロース!

ということで、なんか気が抜けて風邪をひく確率が上がっている感じがしていますが。

久々に激安の殿堂でダメな人のおやつを買ってきたりして、さらにダメな感じになってきたり。

久々ついでに最近の私の Vault (Fallout Shelter)ですが、Pallas's Cat というのがやって来たので、調べたらカワイイとか。

さらに書くと、iPad でやってる「上海」は難しすぎて同じステージを一ヶ月以上クリアできずにいます。

  

関連記事

そういえば、上海のステージをずっとクリアできないというあれですが、やっとクリアいたしました。 なんか前もクリアできない、って書いたあとにすぐクリアできた気... この記事を読む

コメントする