MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

年末年始の更新について

真面目なタイトルをつけると、なんだ?!って思ってしまうよね。

ということですが、日曜の爆睡で書き忘れていましたが、今週号の隔週刊「Technólogia」はお休みです。

その前のサンタネタを書き始めたぐらいから、そろそろ脳ミソが限界か、という状態だったので、ここで一休みしないと何を書いているか解らないことになりそうですし。

なので一休み和尚のお正月。(←こういうことになるし。)

ここでいったん充電期間ということなのですが、私の場合充電するつもりが放電になって、いざ再開するという時にバッテリーが上がってエンジンがかからない、という上手いたとえとかもどうでもイイのですけど。

とにかく、the Peke-Files につづいてシーズンが一年で終わらないシリーズになっているので、再開後はなんとかやりますけどね。

コメントする