MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Z・どぅぁぁあ

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「Zガンダム」の最終回を見てしまいましたが。

これまで気付いてなかったですが、シロッコって最後にあんなことを言ってたんですね。

ということは、あの終わり方はシロッコのせいだったのか?とか。

ずっと見てきてこの終わり方はやっぱり、どうもなあという感じなのですが。

違うエンディングの映画版は映画版で上手く行きすぎな感じもしてビミョーだったり。ワガママな私です。

<!-- ついでに書くと、ハマーン様の持ってる銃がルガーっぽいのが面白いと思いました。-->

<!-- それから、名曲ぞろいのオープニング/エンディングが聴けないのは残念ポイントです。というか、なんで名曲なのか?というと、多分土曜の夕方という幸せ感の記憶もプラスされてるからかも知れませんけど。-->


<!-- そして、やっとアニメじゃないのを見るのだ。-->

コメントする