MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の予定

そして、部屋を見渡すと散らかりすぎな気もするのですが、大掃除の途中なのです。

換気扇の掃除に盛り上がったりしましたし、今日(というか感覚的には昨日)も大まかなところは掃除して、あとは途方に暮れるほど細かいところの掃除でもあるのですが。

いつものように中途半端のまま出来たことになるに違いないです。

というか、というかちょっと話が変わる感じもありますが、最近はツマミのたくさん付いたシンセとかアナログチックなものがブームで、そういう感じの「オレのスタジオ」的なものが画像とか動画でよく登場したりするのですけど。

ああいう機材が一杯ある感じの部屋って、いつ掃除しているのか?とか思うのですが。

毎日やっているのだとしたら、それはそれでスゴい事ですが。

そして、話を元に戻すというか、何を書いていたのかも忘れてますが、今日はそろそろ Fallout 3 の本編をクリアしてしまうのか?あるいはジェリコを仲間にしてしまうのか?ということになっています。

あるいは、アニメじゃないアニメを見たりするかも知れませんが。見たとしても、ホントのことなのでアニメじゃないんですけど。

今年中にまだ更新するかも知れないので、お約束の挨拶はまだしないがな。

あばーよ。

コメントする