MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/01/09

こちらキャロットちゃーーーーーぁぁあああ〜ん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日もこの世の地獄、妖怪化されたベランダから録画でお送りするよ。

冬のベランダは植物不足でネタ切れと思いきや、鳥たちで大賑わいだよ!

最近は良くヒヨドリ君がやって来ているよ。
170109_01-thumb.jpg

そして、ヒヨドリ君が何を狙っているのか解る?
170109_02-thumb.jpg
そうだよ!なんとあのハラペーニョを食べようとしているんだよ!キャッホー!

辛いのが好きなのか、それともこの時期になると辛くなくなっているのか。

ここからは植物の話だよ。

ハツカちゃんちの畑で収穫されなかったハツカダイコン。
170109_03-thumb.jpg
これは抜いて欲しいのか、ただ目立ちたいだけなのか。もの凄いアピールだわね。

テブリちゃんことチューリップだけど。
170109_04-thumb.jpg
もしかして、鳥がイタズラしてないかい?
ちぎられたような葉っぱだよ。

こっちではいつの間にか FP ことスイセンが芽を出していたよ。
170109_05-thumb.jpg
あまり雨の当たらない場所に置いてあったから、土もパサパサだったけど、それでもちゃんと芽が出るようだよ。キャッホー!

最後は、まだ新しい実がなっているのに気付いてビックリなハラペーニョちゃんさ!
170109_06-thumb.jpg
170109_07-thumb.jpg
この寒いのに青々しているよ。信じられる?
170109_08-thumb.jpg
冬の日差しと空気だとなんとなく雰囲気も違って見えるよ。
170109_09-thumb.jpg最後はちょっとトマトふうさ。

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう。

コメントする