MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大掃除継続中


もうダメだぁ、と思ってクロゼットの空きを増やそうとしているのですが、こんな物でも捨てるのを戸惑うとか。

というか、なぜとってあるのか?ということでもありますが。

ペットボトルは楽器であり、私がペットボトル奏者だから、ということで取ってあったのです。

もちろん一度も使ってないのですが、捨てるとなって久々に出すとボトルのデザインが懐かしく思えるとか。

でも部屋が散らかりすぎて、もうダメだぁ、ってことなので、写真を撮っておくことにしました。

(逆にこの写真はしばらくすると、なんで撮ったんだろう?という写真になってしまうのか。)

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

慣れないことをすると疲れる、ということですが大掃除の続きをしたらなんかグッタリ。 なので、次の次の分まで書き始めてしまうのか!?というアレが2行だけしか書... この記事を読む

コメントする