MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

神様関係

美味しいものを食べにわざわざ遠くまで行きたくなってたりするのですが、掃除が終わるまでは。掃除が終わるまでは!

ということですが。今日も掃除ネタ。
170119_01-thumb.jpg
だんだん小物関係になって来ましたが、見付けたのは昨日だったりするので、掃除の進展状況とは関係ないですが。

ミスター・ビーンはどうでもイイのですが、どこのだか解らない鍵が大量に見つかっています。

大抵はもう存在しない扉の鍵だったりするのですが、中にはトランクっぽいものとか鍵付きの引き出しの鍵っぽいものがあるので、どれが必要で必要でないかとか謎すぎなのです。

そして、ミスター・ビーンの隣のドス黒いのはなにか?ということですけど。

あれは北海道土産のスズメバチ・キーホルダーです。液体の中に本物のスズメバチの死骸が入っていたのですけど、なんか真っ黒になってるし。

もともと結構キモいキーホルダーで気に入ってたのですが、この状態もかなり良い味出しています。

それから、タイトルにしたのに書き忘れるところでしたが、お守りみたいなのが色々と出てきて困ります。

このお守りはこれまで私をお守りしてくれていたのか?というとビミョーなのですが、こういうのは普通に捨てるわけにはいかないです。

普通に捨ててしまう人もいるかも知れませんけど、私はどうしてもむりなので、困ってしまいます。

新年に神社とかに持っていくとちゃんと処分してくれたはずですが。もう終わってしまったか。

まあ、片付けて色々と空きスペースが出来たので、お守りにはもう少しお守りしていてもらう事にします。

<!-- 小物入れが沢山あると便利な気がしてきたので、またダイソーに行ってやる。-->

コメントする