MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明かされてしまう

[ CIA、約1200万件の元・機密文書をオンライン公開。UFO情報からキューバ危機まで、歴史的価値持つ資料多数 - Engadget 日本版 ]

ということで、色々とはかどってしまいそうな機密文書の公開ですが。

真面目なものというか、実際の事件に関するものは別として、スターゲイトみたいなのとかって、本気でやっていたのか?とか思ってしまうのですが。

ちょっとだけ楽しませる要素を盛り込んでみた、とかそういうことなんじゃないか?とも思ったりもしますが。

あるいは、ソ連が何かやってるというウワサが広まって不安になる人がいたので、ウチでもやってるよということにして安心させる作戦だったのか。

詳しくは読んでから考えたいですが、見てみたらビッシリ文字が書いてあるし、英語(当たり前)だし、ということで大変です。

というか、あれだけビッシリな文書があるし、結構本気だったのか?ということで良いのでしょうか。

コメントする