MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のドライバたん

ということで部屋の片付けだけでなく Forza Horizon 3 密かにもやっておるのですが。

前に Drivatar のレベルを上げてそこそこ接戦になってたりで、さっきのオレは格好良かった!ってのが結構あったのですが、それでもゲーム的には勝ちすぎと見なされたのか、さらに Drivatar のレベルを上げるべきだ、と言われてそのとおりにしてみたり。

結局エキスパートな Drivatar と対戦することになってしまったのですが、そうなるとやっぱり難しい。

特にオフロードな感じのレースは走り方がイマイチ解ってないので、ちょっとしたミスでグルグル回ってしまうし。

<!-- そういえばステアリングの補助もオフにしてあるのでした。-->

だけど、 Forza Motorsport 2 をやった時には標準の設定でこのぐらい難しかったと思いましたが。(しかもぶつかったりするとリアルに壊れるので、酷い時には50キロぐらいしか出なくなったりとかも。)(Forza Horizon でも設定次第でそれは出来ますが、そこまですると大変なので今はやらないですが。)

でも、あんまり簡単に勝ててしまうと上手いと勘違いしてしまいますし、このくらいの難易度が良いですかね。

難しい方が何回もチャレンジして勝てた時の喜びが良い感じですし。

コメントする