MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リアル掘り出し物

[ アパートの一室から30年間隠されていた幻のフェラーリが見つかる - GIGAZINE ]

ワーオ...

ということで、Forza Horizon 3 ふうに書こうと思ったのですが、英語なので出来ない。

それはどうでもイイですが、なんで元の持ち主は家の中に置くことにしたのか?という感じですが。

汚したくないとか、走らせると事故に遭うかも知れないとか、そんな心配性みたいなことなのか。あるいは飾りとして欲しかったのかも知れませんが。

<!-- 最近カーレースのゲームをやって思ったのですが、椅子を車のシートにしたら長時間ゲームやってても疲れにくくなるんじゃないか?と思って、どこかで売ってないのかとか思ったりしています。(多分実際にはやらないですが。)-->

ついでに私の Forza Horizon 3 情報ですが、S2クラスのスーパーカーっぽいレースをやったら速すぎて全然ダメ、ということで難易度も一つ下げたりしたのですが。それでもダメで、悔しいのでネットで「オーバーステアとアンダーステアについて勉強しました。

適当だったその辺のチューニングを完璧にしたら勝てる!と思ったのですが、結果はあんまり変わらず。

車が速いと私がついて行けてないだけだったのか、とか。

でも勉強(というかちょっと読んだだけですが)したおかげでチューニングの面白さも解ってきたり。

車は奥が深いですね。(と、最初の話と一緒に適当にまとめてしまう。)

コメントする