MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1486775679

hato.gifああ...、危ないところだったがハトだぜ。

とりあえず予言の時間だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると、なんと『ブラックホール君は厚いスーファミを鳴らしている』ってことだぜ。新作ゲームかも知れないな。

「秘密文書」は南の島のグルメ番組だな。


それから、これは事件だったぜ。

魚焼きグリルは焼いてる間何もしなくて良いから海外ドラマに夢中になってたんだよな。そうしたらやっちまったんだな。

魚焼きグリルが大炎上さ。

だが慌てたらいけないんだよな。グリルの中でアルミホイルが炎上しても、とにかく落ち着くことだ。

そしてまずはガスを消す。それだけじゃ炎は消えないんだけどな。あとは各自で考えてなんとかすることだな。

肺活量に自信があるのなら、グリルの中ぐらいなら吹き消せるんだが、蓋を開けると酸素も入るから危険な事もあるしな。

まあ、炎上させないように気をつけてれば良いことだけどな。

じゃあまたな。

コメントする