MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コラッタル

ということではないですが「コラテラル・ダメージ」を見たのです。

見た事あると思っていたのですが、全然違う映画だったので、少しだけ得したような。でもコメディタッチじゃなかったので、予定は変更な感じでしたけど。

<!-- 最後に戦闘機でボッカーンってなるのってなんてタイトルだっけ?それと勘違いしてたのですが。-->

けっこう面白かったのですが、この時期ぐらいから映画がどんでん返しブームで、面倒な事になっていたような記憶もありますが。

でも、そういうのと関係なくシュワちゃんなので、見てる時の気分は「コマンドー」を見ている時とあまり変わらないというマジックもあったり。

次は戦闘機でボッカーンってなるのを見たいですが。


そして、全く関係ないですが、部屋の掃除の一環で皮っぽいベストを見付けたのですが。合皮かと思ったら豚革って書いてあったりして。

最近ちょっと本革が気になっていたりもするので、着てみたのですが。ベストというかチャンチャンコに見えるような。

買ったけど持ってることを忘れるぐらい着てなかった理由もそこにあるに違いない。(というか、こういベストってどういう服の上に着れば良いのか解りません。カウボーイっぽい時に着れば良いのか?)


さらに、タイトルで思い出しましたが、ポケットモンスター赤はケーシィを捕まえて満足してしまったので、そこから先に進んでないという情報も。

やるなら初代から、というゲーマールールでやっているので、私がポケモンGO をやる日はいつになるのか?

乞うご期待。

コメントする