MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みれるし

[ 「ツイン・ピークス」25年後の世界を描いた新作。WOWOWが今夏独占放送 - AV Watch ]

やっぱり WOWOW だよな。ということで、「ツイン・ピークス」続編は WOWOW で放送されるようです。

というか、最初の放送の時にはまだ WOWOW には加入してなかったですけど。

最終的に何年かあとの一挙放送でハマったのですが、最初のきっかけは「ツイン・ピークス」と同じ頃にやっていた「オン・ジ・エアー」だったりして。

なんか Wikipedia を読むと3話しか放送されなかったとかで、ウケるのですが。

私は夢中になって見ていました。

話がそれている気がしてきましたが、ツイン・ピークス。

昔のヤツを再放送したのって去年だったか?という感じですが、最終回があんな感じだったのは忘れてたので、このあとどうなるのか?とか謎すぎるのですけど。

とりあえず、まだ見直してない映画版を見てから楽しみに待つことにしましょう。

コメントする