MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スケスケはロマン以外

[ 男性の永遠の悩み? 「乳首が透けないTシャツ」、満を持して登場|ギズモード・ジャパン ]

というか、セクシーだと思う人っていないのですかね。

いないですね。

ということですが、男の乳首が透けるのは良くないみたいなので、乳首が透けない白いTシャツだそうです。

昔は白いTシャツにジーンズとかやってましたけど、もしかして乳首は透けていたのか?あるいは若いから透けてなかったのか。

それよりも歳をとると乳首は透けるようになるのか?

謎めいているのですが、私はユニク○の白いドライメッシュTシャツ着て運動したら汗で濡れて着てない状態になっていたのにショックで、それ以来白Tシャツは着てなかったりしますが。

リンク先の透けないTシャツも水には弱いようなので、私が運動する時に着ても大丈夫なのかは疑問が残るのです。

コメントする