MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夢のようだ

この前 Forza Horizon 3 をやっていたら、ブレーキをかけても止まらない状態に。

またコントローラが壊れたのかと思ったのですが、視点を変えて車の後ろが見える状態にするとブレーキランプは点いてました。

ということは、バグってたということだったと思うのですが。

再起動というか、リロードみたいな感じの事をしたら直りましたが。

でもあれって、私が良く見る恐い夢の「車のブレーキがきかない!」と同じ状態でした。

ブレーキがきかなくてもエンジンブレーキでちょっとは減速しますし、最終的には止まるのですが、その辺も夢の中と似てたり。

夢の中は AT車なので、完全には止まらずに動いていたりするので、実際には夢の中の方が恐いのですが。


最近は Forza Horizon シリーズのおかげで、久々に車の運転をする時にも、必要以上に緊張しなくて良い効果だと思っていたのですが、ブレーキがきかないバグのせいでまた運転が恐くなるかも知れません。

<!-- 関係ないが、ベランダ産ハラペーニョ・ピクルスをみじん切りにしてソースに使ったら激辛で汗だく。3切れしか入れてないのに。-->

コメントする