MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

準決勝進出決定

100614_6.jpg
ナントカ・ジャパン-----ここまで来たら日程の確認が大事になって来ますよ。

ということで WBC ですが。全勝でアメリカ行き決定でございます。

相手は注目の、というか未知な感じのイスラエルでしたけど。

後半に打線が繋がって良い感じで勝てたのではないでしょうか。

次の日程を確認したところ、一週間後ですが、アメリカなので日本だと午前中というのを忘れてましたが。

いつも思うのですが、なんで平日なんだ?ということですけど。

まあ、とにかく応援するのです。


<!-- どうして日程にこだわっているのか?ということですが、前回の国際大会(大会名忘れてしまったが)の時に、日程を間違えて見ていない間に負けてしまった、というのがあって、ナントカ応援団としては見てないと負けると思い込んでいるのです。-->

コメントする