MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新活用情報

そういえばラズパイ全然進歩してないのですが、それはともかく、掃除の時に捨てることになった機械(古いタイプのスイッチングハブとか)から LED を外してこの前のエルチカ基盤に挿して使ってみたのですが、ちゃんと使えました。

使えるのは当たり前なのですが、なんというか、捨てられるはずの物から部品を取って使うとういのがちょっと嬉しい感じだったり。

宇宙空間に放り出されて酸素欠乏症になった人っぽいかな、とかも思ったりしますが。

掃除ブームのついでに分解ブームでもあったりしますが、小さい機械を分解してみても便利グッズになるような物はあまり出てこないですね。

コメントする