MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

好きなやつ

なんかダルいし今日は早く寝るとか思っていたのですが、なんとなくアマゾンのアレことプライム・ビデオで「ゴースト・オブ・マーズ」を観たのです。

昔見た事があって、なぜか印象に残っていたので、プライム・ビデオで見つけた時にそのうち観ようと思っていたのですけど。

印象に残っていたのは多分、主人公の女の人が洋ゲー(あるいはバイオハザード)に出てきそうな格好いい美女だったからかも知れないのですが、

改めて観ると、監督がジョン・カーペンターじゃないですか!とか。

監督だけじゃなくて脚本とさらに音楽も担当とか。全部やりたい放題な感じだったり。

しかも、Wikipedia を読んだら音楽のところに Anthrax とか書いてあるし。

内容はけっこう安っぽい感じもするのですが、好きな人は好きかも知れないとか。少なくとも、私の好きなものは色々と詰まっていた映画だったようです。

<!-- ついでに書くと、前に観た時はまだ知らなかったのですが、トランスポーターさんも出てたんですね。-->

コメントする