MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

解決策

ついに全部飲める日が来るのか!?

ということで、ブルーキュラソーを買ったのっていつだったか忘れましたが、甘いし青いしで全然飲めずにまだ半分ぐらい残っていたのです。

思いつきで、ポン酢(レモン果汁でも一緒だと思う)をブルーキュラソーと同量ぐらい入れて水で割ったらけっこう飲める。

本当はちゃんとしたカクテルの材料として使えばすぐに飲みきれるのですが。

ちゃんとしたカクテルを作るには沢山の種類の酒がなくてはいけないのです。

それだけの酒がある状態で、私がいちいちカクテルなんて作るか?というアレですし。

問題はグリーンバナナの方ですが。バナナだとポン酢は会わない気もしますけど。そのうち試してみましょう。

コメントする