MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラスボス戦より 第五弾


意外と簡単だったお掃除ラスボス戦なので気が抜けてますが、ダンボールから出てきた玩具シリーズでもあります。

これは恐らくジャーではないやつだったと思いますが、この時すでに、こういうのは下らないので見てはいけないルールが家で出来てしまったので、テレビシリーズは見てなかったりするのです。

なんで持っているのか?というと、おもちゃ売り場の福袋に入ってたのだと思いますが。

ただ、そういうふうに変に厳しくすると大人になってからイラガマンに変身するようになってしまうので、気をつけないといけません。

というか、五人いるけど「メン」にはならないとか。これはつまり英語の man とは違う意味なのか。あるいはひとつの概念を表すので単数形なのか。

なぜか懐かしいトランプで深く考えてみました。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする