MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遠足筋

木曜日ですが、今週は少し余裕があるな、とか思ったのですが。

遠足レポートがあるんじゃないか?ってことなんだし、という声がどこからか聞こえて来たような。

別に急いでやらないといけないものでもないのですが、天気次第ではレポートが済む前に次の遠足という話もあったり、なかったりですし。

それはともかく、今回の遠足はハードだったのか、あるいは靴が合ってなかったのか、かなり長い間足が筋肉痛でしたけど。

筋肉痛ということは普段使ってない筋肉を使ったという事かも知れないので、靴を代えると少しは足の形とかも変わるのか?とか。

そういえば、坐骨神経痛だったときにはモモが太くなってましたが、アレって筋肉が硬直してて筋肉を使ってるのと同じ状態だったってことなのか?とも思ったり。

あるいは、色々と痛いのを我慢して走ったりしていたから、足の筋肉だけで走っていたとかか?

というか、何の話だったか忘れてきましたが。

遠足レポートを頑張れば良いんじゃないか?ってことなんだし。

あばよ。

コメントする