MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミニカー

[ 「Forza Horizon 3」、舞台はHot Wheelsの世界へ - GAME Watch ]

ちょっと面白そうなのですが、ここまで来るともう Forza Horizon じゃなくなってくるような。

オマケ要素と割り切れば良いかも知れませんが。基本的に実在する自動車で色々やる世界なのでちょっと違和感でもあります。


ついでに、最近のForza Horizon 3(というかまだやってるのだ)ですが。

色々とレース以外の要素をコツコツクリアして、完全制覇までけっこう進んだ感じなのですが。

どうしてもドリフト関係が無理っぽいです。

でもなんとかバケットリストのドリフト関係を一つクリアして、バケットリスト全部クリアまであと二つというところまで来ているのです。

でもそろそろ別のゲームがやりたいような気もしているのですが。

コメントする