MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二ヶ月

そういえば数年前(というか5年以上前?)は髪を切る間隔が四ヶ月ぐらいだったのですが。

それがどんどん短くなって、今回はピッタリ二ヶ月。

生活の変化と髪質の変化の両方が理由だと思いますが。

以前はなんか髪の毛が鬱陶しいなあと思っても、そのまましばらく我慢すると長髪モードになって上手くまとまったりしてたのですが。

最近は髪の毛のグルグル化が止まらなくて、さらに運動も良くするということで最初の鬱陶しい時期を乗り切れなくなっているのです。

今回はもう少し耐えられたかも知れないのですが、連休中に混んでて予約が入れられないと困りますし、髪の毛が気になる GW もアレなので切ってきたのですが。

恐らくここ10年以上のなかで最短記録だったと思います。

なんか我ながらどうでも良い事を書いていると思っているのですが。

髪を切るのが面倒な人はなんとなく解ってくれるかも知れない感じです。(というか、また伸びるのになぜ切らないといけないのか?とか思ったりしませんか?とか。)(でもなぜか髪がないのは嫌なんですよね。)

コメントする