MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついにとうとう

昨日の話ですが。

Forza Horizon 3 のドリフトゾーンでついに星三つ獲得!

と思ったら実績解除されたのですが。
170504_02-thumb.png
「やればできる」とか、ちょっとウケるのです。

なんというか、子供の頃に戻って褒められている気分ですが。

調子に乗って二カ所目もチャレンジしましたが、やっぱり無理でした。

というか、本当はこっちの方がスゴいとも思うのですが。
170504_01-thumb.png
バケットリストも全部クリア。

厳密にいうとラ・フェラーリのあれだけはどうしても無理ということで、攻略ビデオ的なものを見てしまったので、私のルール的にはクリアではないのですが。

(やり方が解ったらけっこうズッコケたり。)

それはともかく、ここまでやり込んでみて、車ゲーは難しさが公平というか、練習するとけっこう上手くなったりするのが楽しいのだと思いました。

<!-- 正月に始めたゲームなのですが、最近一つのゲームをやってる時間が長いです。-->

コメントする