MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

改名を検討中である

久々の iPad絵である。
170505_01-thumb.png

ナンデ君の通う学校のナンデ君と同じクラスのお友達。桃乃内スモモちゃんである。

しかし、もしかして?と思って検索したら、似た名前の人がいたのでちょっとガッカリなのである。

こういうネタはやっぱり誰かが思い付いているものという教訓でもあるのだろう。

これまで一度も登場しなかったが、転校生ではなくて最初からずっといたという設定である。

でもナンデ君や、スズキ・ピヨニカさん達とは別の仲良しグループという設定なので、この先もあまり登場しないかも知れないのである。

基本的に上から目線でものを言いたがるタイプなので、スズキ・ピヨニカさん達のグループでは少し浮いた存在になるかも知れないのである。

正式な設定ではないが、おそらく学級委員長だと思われる。

そして、相撲がスモモに似ているということで、物心ついた時から相撲ファンなので、「ごっつぁんです」が口癖になっている。


ついでに書くと、これは以前から使っているアプリで書いたのだが、いつの間にか他にも大量のお絵かきアプリが出ていて、時代の流れを感じてしまったのである。

  

関連記事

なんと動く iPad絵である。 スモモちゃんを書くのに久々に iPad の SketchBook を起動したついでに他のアプリを探していて見付けたのが ... この記事を読む

コメントする