MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドロドロでニュルニュル

感想は面白かった時に書く決まりなのですが。

それはともかく「寄生体X」を見たのです。

投稿されている感想などを読むと、そのとおりなのでお勧めはしないのですが、私としては嫌いじゃない感じだったような。

ちょっと懐かしい気分になったりする映画だったり。

でも、ちゃんとしたストーリーで色々なところを納得しながら見たい、という人が見たら怒るかも知れない映画でもあります。

ちょっとズレますが、最近はゲームでストーリーが懲りすぎていて映画みたいになってるのが多いのですが、この映画の場合は、これがゲームのストーリーだったらけっこう良いんじゃないか?という気がしたのです。

ゲームだとワケが解らないけど、恐いのが出てくるので戦ってるとか、そんなのでも面白いですし。

色んな意味でマニア向けだと思いましたが。

<!-- 私にとってのハイライトシーンは六本足の女(リンク先は私の作品ですいません)の実写版が出てきたところでしょうか。-->


それよりも、実はちょっと前にミニ・ニコラス祭りとして「ウィッカーマン」を見たのですが、これは感想がネタバレになるので何も書けなかったりして。

でもあとを引く恐さがあるのでちょっとアレですが。


ということで映画でした。

コメントする