MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/05/08

お休み終了!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

みんながゴールデンウィークを楽しんだいる間、キャロットちゃんはキャロッとしていたよ!キャッホー!

それじゃあ、ここで最新ベランダ情報の時間だよ。

今週はうっかりしていてあまり写真がないけどね。

まずは、それなりになってきたハラペーニョ君。
170508_01-thumb.jpg
これはちゃんと種を蒔いたものだけど、今年はあまり野生のハラペーニョちゃんを見かけない気もするよ。
まだこれからって事かも知れないけど、実はまだ去年収穫したハラペーニョ君の酢漬けが余っている状態だから、豊作すぎても困りものだってことだよ。キャッホー!

続いては RCL が大きくなってきているよ。
170508_02-thumb.jpg
育てるのは何年かぶりだけど、今年はサラダやサンドウィッチを沢山食べたいところだわね。

そして、この雑草は小さい花が沢山咲いてなかなか味わいがあるよ。
170508_03-thumb.jpg

ネタ切れ伝説モコモコちゃんは花盛り!
170508_04-thumb.jpg
キャッホー!

最初に断ったとおり、今週はコレだけ!

ニュースがないのが良いニュースっていうけど、コレだけじゃ物足りないわね。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする