MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

赤黒い

遠足レポートも終わったということで、早速本格的遠足に行ってきた、という報告は遠足の達人、技術部ソコノこと曽古野貴美がするべきかも知れませんが、とりあえず速報(?)を。

海沿いの例の岩場を半袖でずっと行動していたのですが、さっき鏡を見たら日焼けがヤバい。

ヒジの上までの長い手袋をしているみたいに、クッキリ色が変わっております。

しかも、赤黒。

もう日差しは夏と同じという感じみたいです。(というか、昔からこの時期に外で何かすると日焼けがヤバかったのですが、その辺は全然学習できてないです。)

それから、最近モモ裏というかヒザ裏の上が痛いのは、もしかすると遠足の時にはいているトレッキングブーツっぽいやつのせいかも知れないと思ったり。

頑丈で固い感じの靴って慣れないと全身にヘンな影響が出たりしますし。

そろそろ慣れてきたので、痛いのも治ってくれたら良いですが。とりあえず、今日歩き回って靴は私の足にかなり馴染んだ気がします。

(前回の強行軍遠足の時もはいてましたが、かなりキツかった。)

ということで、日焼け速報でしたが。やっぱり遠足は岩場が一番リフレッシュ出来る気がします。

  

関連記事

昨日は疲れ切っていて何もしていなかったのですが、写真を確認したら 483枚の遠足写真が撮影されていました。 この中から厳選されたいつもの写真を使って遠足レ... この記事を読む

コメントする