MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ティトトティトトティトティトティト♪2

ジョギング前に思い付いた事って、ジョギング中に忘れますね。

ということで、一昨日かもっと前に書こうと思っていたのですけど。

アマゾンのソレことプライムミュージックに「ハロウィン」のサントラがあったので聴いていたのですが。

あれって運動中に聴くのに丁度良いと思ったのです。

あの曲のドキドキ感はドキドキで心臓がいつもより速く動いているドキドキ感だと思うのですけど。

それが運動している時に丁度良いテンポに違いないとか。

しかもジャーン♪ってなった時が休憩時間みたいみたいになってますし。

<!-- 真面目に書いているつもりなのですが、これはかなりバカっぽい文になっていますね。-->

激しい運動だとちょっと違うかも知れませんけど、試しに聴いてみて欲しいです。

コメントする