MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1495240930

darKumatang_nano1.png
みなさん私のこと覚えてますか。ダー・クマタンなんですけどね。どうせ覚えてないですよね。

なんだかマスコット祭りって事だから出てきたんですけど。こんなんじゃ意味ないですよね。

でもせっかく出てきたから予言をやりますけどね。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は『ハト君が「ぶう゛ぃにょのえべ」のアホっぽいナンデ君の星』なんですよ。面白いですよね。でも『インコの美女は4002のJ-POPと「ちょえぎまよね」の6754のゴツゴツのミナレット』ですけどね。

「秘密文書」はスゴいことが書いてあるんですけど。これは言わない方が良いですかね。


それから Little Mustapha は日焼けして皮がむけてるんですよ。まだ五月なのにですよ。これじゃまるで夏休みの子供ですよ。

どうでも良いですけどね。

それじゃあこれで行きますね。

コメントする