MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロロロ

最近サ・サ・サ・サンプラーで遊んでいるからではないですが、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ダーティペア」を観ていたようです。

というか、飲みならが観ていたので忘れかけてましたが「次に観る」コーナーにあったので思い出したり。

それはどうでもイイですが、なんとなく気になったのはボトムズとそんなに作られた時期が変わらないのに、この辺りからアニメの画質が変わったように思ったのですけど。

もしかして、男中心で作ってるので、ああいうタイプのアニメだと力が入るのか?とかいうエロパワーを感じたりした。

というのはネタですが。

Zガンダムも同じようにクッキリした感じがありますし、作り方に革新があったに違いないですけど。

でもそこを調べるほどアニメにハマっているワケではないので、これはこのままだったり。


<!-- なんでサンプラーだとダーティペアなのか?ということですが、オープニング曲のアレのことです。-->

コメントする