MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

MORIDAKUSAN

一応続いているトランスポーターさん祭りなのですが、「ローグ アサシン」を観たりしました。

もしかして観た事があるのか?と思いながらも、物語の肝心な部分は知らなかったりしたので、どうなのか解らない感じでしたけど。

私にとっての見所が満載なのが面白かったのですけど。

前半はジャパニーズヤクザのヘンな日本語が楽しめたり、the X-Files でノドからキノコが生えてきたあの人が出てきたりとか。

その辺を楽しんでいると、悪役だと思っていたジェット・リーには何かあるのか?という事になってきて、物語に引き込まれそうになるのですが、その辺りでまたヘンな日本が出てきたりして。

<!-- 私も「下手の横好き」という言葉を垂れ幕に書いて部屋に飾った方が良いですかね。-->

さらにケインさんがジェットさんとちょっとだけ戦ったりするのも盛り上がりましたけど。

というか、トランスポーターさん祭りなのに、肝心のジェイソン・ステイサムに関する話はまだ書いてないのに気付きましたけど。

でもこの映画に関しては、特にないというか。普通な感じでした。

それよりも、ジャパニーズ成分のおかげで、日本人が観ると違った意味で色々と楽しい映画に違いないのです。

コメントする