MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モモノウチ

ゴールデンウィークが終わったぐらいで元気がなくなるか?というと、そうでもない気がするので、五月病というのはだんだん暑くなってきて体力が落ちてるだけ、ってことに違いないと思っているのですが。

今日はなぜか朝から体が重くて、結局ずっと重いままなので、明日食べる予定だった骨のついたモモ肉を焼いてしまいました。

というか、体が重いのは太ったからじゃないか?ということだと、断然逆効果ですけど。

それはそうと、骨付きモモ肉を魚焼きグリルで焼くのはちょっと無理があったかも知れませんが、なんとか食べられる状態にはなっております。

ホントはもっと時間をかけて下味を付けたりしてからオーブンでこんがり焼くべきなのですが。

急遽やったので、こんがりというか焚き火で原始的に焼いた感じになっております。

これでもマズくはないですし、実はそれほど高くないので、またいつでもチャレンジ出来たりするので、またやるのです。

(というか、いつもの肉より安いし。骨がついてる方が加工の工数が少ないから安いのかな?とか。)

コメントする