MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボク、サバイバー!

Rise of the Tomb Raider を難易度サバイバーでやる!ですが。

慣れればけっこう楽勝とか思っていたのですが、敵が沢山いる場所で回復アイテムがなくなって、久々に修羅場体験でした。

ただ、最初は敵に存在を気付かれていない状態から始まる場所なので、見つからない場所から一人ずつ弓矢で暗殺とか。

このドキドキがたまらない、と思ってると、ドキドキしすぎてミスして見つかったり。

失敗すると腹が立ったりしますが、このぐらいの難易度の方がクセになる感じがあります。

ポイントは「頑張ればなんとかなる」ぐらいの難しさというところでしょうか。


<!-- この調子だと、後半はちゃんと戦略を考えないと無理っぽい気もしますが。-->

コメントする