MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夏ですね

ということで、さっき網戸の向こう側を G が歩いていました。

最近はイモムシぐらいまでは大丈夫になったのですが、やっぱりアレですよね。

正々堂々と素手で勝負すべきだとは思うのですが、殺虫剤を使ってしまいました。

というか、この時期だと彼らにとって夜はちょっと寒いから家の中に入りたいって事なんですかね。(別に恐怖心を煽っているワケではないですけど。彼らの習性なので仕方ないです。)

<!-- でもどうして、彼らにだけは特別な反応をしてしまうのか。ただの虫にビクビクするのは損する気分なので、出来ることなら克服したいですよね。-->

コメントする