MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナイトメア以外

トランスポーターさん祭りの途中という事になっているのですが「アリス・イン・ワンダーランド」を観たのです。

というか、やっと観たという感じでもありますが、オリジナルのアリスが成長したという設定は「アリス イン ナイトメア」と一緒だったりするので、そういう点では色々と興味深い映画でもあったのですけど。

ナイトメアでないので安心して最後まで楽しめる感じでした。

というか、ナイトメアの方も安心できる感じで、最後までナイトメアでしたが。

そして、チェシャ猫のフワフワ感とか。

全く違うものを作ってるのに、けっこう似ている感じなのはオリジナルが強烈ってことなのか、ということですが。

とにかく、こういう映画は楽しくて良いですよね。難しい事を考えなくても良いというのが良いのかも知れませんが。なんか良いと思います。

コメントする