MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜか大変

遠足のレポートが始まったというウワサですが、まだ一回分も出来てないとか。

さらになんか忘れているような気がして、なんだっけ?と思っていたら RestHouseマニアがあとちょっとのところまで来てるのに、進んでないのを思い出しました。

どっちも簡単に出来そうなことのようなのですが、なんか大変なのです。

遠足の方は、実は大変なのだ!ということが解る人は解るかも知れませんが。

古い記事を読んで適当に紹介する RestHouseマニアがなんで大変なのか?ということでもありますけど。

初期の頃は読んでて恥ずかしくなる記事がけっこう多いので、精神的にダメージが大きいのです。

そう思えるということは、少しでも成長している証拠かも知れないので、良い事かも知れませんが。

<!-- いずれにしても今だって年相応な感じの内容は書けてないのですけどね。でもここは格好つけて書くところでもないので、別にバカっぽくても良いのです。-->

コメントする