MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続編な

ということで、トランスポーターさん祭りとかどうなった?という事でもあるのですが、「アリス・イン・ワンダーランド」の続編であるところの「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」とか観てたのですが。

続編だとこんな感じかな、という感じで、先週ほど盛り上がりませんでしたが。

でも一人で観ているということで、泣き放題でもあったり。面白い事は面白いのです。

というか、続編は一作目よりも派手じゃないといけないルールみたいなことで、出だしから違う映画を観てる気分だったのですが。

その辺でド派手すぎると、あの原作の世界の良さがイマイチいきないような気もしたり。

その点ではちょっと物足りない感じもありますけど。

こだわりすぎなければ楽しい映画なので観て損はないですし、良い映画に違いないのです。


<!-- というか、途中で一回マッドネス リターンズ状態なシーンがあったのですが。元々がそういう感じなのか、あるいは何か影響を与えた的な感じなのか、ということでもあったり。ゲームの方と似ているようで違うような、不思議な感じでもあります。-->

<!-- あとチェシャ猫はこのシリーズのもゲームのも好きなのですが。あれってオッサンの声なのはオリジナルからの設定なのか?とかも気になったり。原作を知らないので、そのうち調べたい感じです。-->

コメントする