MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イテテぃ

それで何が問題なのか?ということですが。

なんとなく新しいシューズ関係っぽい書き方でしたが、シューズはまあまあな感じで。

シューズとは関係なく数日前から肋骨が痛いのです。

しかも、最初は運動しても問題がない程度だったのですが、段々痛みが増してきて、今日は途中でジョギング中止とか。

なんとなく疲労骨折とか、その手前とか、そんな感じの痛みですが。

原因があるとすれば、ちょっと前に雨でジョギングが出来ないときに、スキンヘッドの黒人のおじさんがノリノリでレクチャーしてくれるエクササイズの動画を YouTube で見付けて 10分ぐらいやってみたアレなのですが。

そんなにハードでもなかったので、別のところに原因があるのか、どうなのか。

とにかく治るまでジッとしてるしかないのか、という事で苛立つのです。

  

関連記事

気付いてなかったのですが、7月になっているようなので6月のベストスリーだと思っている記事を発表することにします。 それでは早速、第三位は!「HNUD::1... この記事を読む

三日を過ぎると急にこういうことをやるのに違和感が出てくるのですが、2017年のトップテンは二回に分けるという事になっていたので、今回は「個人の感想編」でト... この記事を読む

コメントする