MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

白熱

一秒速くなっただけで10万ぐらいランクが上がったりするし。

ということで、Forza Motorsport 5 ですけど。

Horizon よりも硬派なレースゲームと思いきや、ただのレースじゃなくて条件をクリアすればオッケーみたいなのもあって、なかなか楽しいです。

<!-- というか、レースがしたくて買ったので、レースだけでも満足ではありますが。-->

そして、人差し指の微妙な調整が必要だからか知りませんが、コントローラを持つ手に力が入りすぎて腱鞘炎とかになりそうなのですけど。

熱くなりすぎでしょうか。

ついでに書くと、クラッチありにも慣れてきたので、二本指でブレーキとクラッチを同時に操作できたり。

慣れてくるとクラッチありはけっこう奥が深いかも知れないと思ってきているところであります。

コメントする