MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キャップ

そういえばトランスポーターさん祭りはだいたい終わったって書いたっけ?ということですが。

今日の映画は大失敗で前半からずっと眠かったのですが、口直しに「キャプテン」の続きを見たら目が覚めました。

なんか昔見た時にはもっと普通の野球だった気がしたのですが、今見るとけっこうスゴい世界ですね。

ネタバレするので色々と書けないのがアレですが。

関係ないことを書くと、中学の地区予選で観客が多すぎとか、その辺のアレもありますし。

青葉学院の選手はオッサン過ぎとか。その辺はデフォルメという事なのかも知れませんが。色々と細かいところも面白かったり。

バレないように書くと、まさに死闘という感じなのですが。


とりあえず谷口君時代はそろそろ終わりな感じですが、谷口君のお母さんのこめかみに付いてる絆創膏みたいなのって、何なのか?とかも。

なんとなく昭和のお母さんの象徴みたいな感じもありますが。昔のアニメとか漫画でけっこう見たような気もするこめかみのアレ。

現実世界では見た事がなかったりしますが、アレはけっこう謎だと思います。

コメントする